2008年02月25日

ただ今、アセラ休養中

   久しぶりにアセラブログに帰りました猫(足)

   本家のペログーが、サクサクと起動するようになったのでon
   ただ今、本家でブログ更新中です犬

   あたちとお兄ちゃんは、毎日暇をしています犬(笑)

   だって犬生の三分の二は眠い(睡眠)ことですから犬(泣)

DSCF0009.JPG

   ママはそんなあたちたちに・・
   寝る暇あったら勉強しなさいexclamation&question
   と言うけれど・・三分の一は遊んでいるんだからいいじゃない犬(怒)
   だって遊びは学びってことママは知らないの・・バッド(下向き矢印)
      毎日学んでいるんだからねぴかぴか(新しい)

      ペログー本家に遊びにきてちょうだいな手(チョキ)

ニックネーム きよちゃん at 01:59| Comment(23) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

哀愁のせ・な・か!?

  今日はパパがいない犬(泣)
  パパはお泊りゴルフ旅行へ行ってしまったんだ車(セダン)

  ボクとすずはしっかりとママを守ってあげなきゃいけない犬(怒)

  「何から守るの?

  「痴漢あせあせ(飛び散る汗) 侵入者あせあせ(飛び散る汗) まさかね犬(泣) あるわけない」

  朝・夕の散歩はママだけど、眠い(睡眠)前の散歩はいつもパパが連れて行ってくれるフン犬(足)フン

  今夜のお散歩はexclamation&question なし失恋 ??

  そりゃないよ〜たらーっ(汗) 

  いい気分(温泉)から上がったママはビールを片手にパソコン部屋へsoon

  ママいい加減パソコンendにしてお散歩お願いします

  用が済みしだいフン、いい子で眠い(睡眠)ますから・・

  星空眺めて、パパのスコア快調位置情報お祈りしようClap

  でも・・パパがいないと寂しいよ犬(泣)

  「あたちもよ顔(泣)パパ早く帰ってきてね」

  ほらっexclamation&question ふたりの背中、哀愁ただよわないもうやだ〜(悲しい顔)
DSCF0055.JPG

  ホネが欲しいだけかも顔(イヒヒ)手(チョキ)

  
  
ニックネーム きよちゃん at 20:04| Comment(9) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

ボクたち風の子 ドックラン♪


  埼玉森林公園でサト・モ〜太ちゃんと遊んだよ犬(足)

  ボクたちは元気いっぱいなのに・・・

  ママたちは「寒いバッド(下向き矢印)さむい〜顔(泣)の連発だ

  お外で食べるはずのレストラン家の中だたらーっ(汗)

  ボクたち寒さはへっちゃらさグッド(上向き矢印) お外のほうが気持ちいいのにね犬(笑)

  実は犬(泣)ボクたち分離不安持ちバッド(下向き矢印)

  ママたちのいないドックラン犬(足)では遊べない失恋

  
  
   ギャオ〜ンあせあせ(飛び散る汗) ぎゃおーんどんっ(衝撃)

  
  と泣くもんだから、ママたちの見えるそばに監禁されちゃった犬(泣)
  ボクたちお座敷犬だよ  中に入れてよたらーっ(汗)

  ボクとサトちゃんは泣きっぱなし顔(え〜ん)

  すずはレストランに釘付けで、モ〜太ちゃんは冷静だ顔(チラッ)

  この向こうでは、ママたち楽しそうにレストラン最中るんるん

  思い出したように・・ママが「記念カメラだわ」

 0006.JPG

  いい顔なんて出来るわけない犬(怒)

  ボクたちと風の子(お婆)になろうよexclamation×2 
ニックネーム きよちゃん at 23:41| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

まめ 4歳のお誕生日 ♪

 今日はボクのお誕生日バースデー

0014.JPG

 家族みんなでお祝いさビール 妹すずもちゃっかり隣に座っている

0022.JPG

 凛ちゃんママ・エメさんからプレゼントが届いたよ 

 沢山のホネTシャツブティック、さっそくボクたち袖おろしアリガト

       どう、似合う犬(笑)
0029.JPG

       ホネにつられてあせあせ(飛び散る汗)・・・着せられたたらーっ(汗)

0040.JPG

       すずは調子るんるんるんるんに乗りすぎてexclamation&question

       ケーキにダイブどんっ(衝撃)してしまったむかっ(怒り)

     「退場exclamation×2」と叱られバッド(下向き矢印)

0043.JPG

                       スゴスゴバッド(下向き矢印)

    レストランは、秋田郷土名物 きりたんぽ鍋

0030.JPG

         ビールもすすむねグッド(上向き矢印)

0031.JPG
   今日の主役はボクぴかぴか(新しい)

   お肉は頂きグッド(上向き矢印) フーフーしてねキスマーク


   すずにもあげるよ   こっちにおいでダッシュ(走り出すさま)

0042.JPG

  家族も増えた四歳の誕生日バースデー 

  三歳のお祝いの時はボク、ひとりっ子だったんだ

  そして今、ボクには可愛いかわいい妹がいる

  ボクとすず、楽しみは独り占めしないよわーい(嬉しい顔) 分け合おうね揺れるハート

  ボク、この一年で大人になったかな犬(笑)

  
  「お兄ちゃん、気取ってないで早くお肉もらいましょうよ犬(怒)

   あたち待ちくたびれたわ眠い(睡眠)


   





 

 
ニックネーム きよちゃん at 01:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

ベログーから転日記 お引越し

ペログーからお引越ししてまいりました犬(足)

パソコン苦手な私あせあせ(飛び散る汗) なんとか頑張りグッド(上向き矢印)ます。

可愛い宝物犬たちの暮らしを綴っていきたいから揺れるハート

まめ・すずの暮らしをどうか見守ってくださいビール

ベログー日記も犬(笑) 

まめすずでポチッと検索してねGood





ニックネーム きよちゃん at 21:42| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これぞ!?

これぞ!?0002.JPG
東京下町もんじゃGood

いかゲソ・たこ・チーズ・ソーセージ・極めつけはベビースターラーメン
0004.JPG
ほ〜ら、焼けてきたグッド(上向き矢印)
もうすぐよ顔(チラッ) ヘラを持って ジュルル〜ダッシュ(走り出すさま)


これぞ!?
0007.JPG
美姫揺れるハート 今にも滑りだしそうハートたち(複数ハート)
0011.JPG

ホネが食べたいだけよ 頂戴な犬(笑)
0018.JPG
可愛いぴかぴか(新しい)と言葉にサービスしすぎてバッド(下向き矢印)
「疲れたわ〜犬(泣)
0020.JPG

「今日のすずはお姫様だねぴかぴか(新しい)

 まめ王子もかんがえなきゃねひらめき

 ふみママさん、すずのイメージぴったり?のドレスアリガト 

ニックネーム きよちゃん at 16:31| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする